せんきゃくんのカミ(紙)ワザ

注目が高まる折りキャラレター

ブログ 商品紹介 2020年5月20日

今回は当社の折りキャラレターをみなさんがどのように使っているかをご紹介したいと思います。

 

【受験生への応援】

お弁当と一緒に折り紙が!

開いてみると「テスト頑張ってね!!」というメッセージが添えられていました。

コアラとフクロウは願掛けの意味を持っています。

コアラ→絶対落ちない

フクロウ→苦労しない(不苦労)

塾のお弁当に忍ばせたて勇気づけたり、受験・テストの日にお守り代わりとして使って頂けます。

 

【母の日】

「お母さん、いつもありがとう!」

言葉で伝えてもらうのはもちろん嬉しいですが、お手紙として残せたらもっと感激してくれるはずです。

裏側にメッセージが書かれたカーネーション折り紙はお母さんの大切な宝物になったそうです。

 

【会えないお友達へ】

なかなか会えないお友達に、ペンギン折りキャラレターでお手紙を書いて送りました。

メールと違って手書きの文字は気持ちが伝わり、とても喜んでもらえました。

ペンギンの折り紙も飾ってくれているそうです♪

 

おじいちゃん、おばあちゃんからお孫さんへのプレゼントとしても大好評。

作った方から「頭の体操になって楽しめた」とおっしゃって頂けました。

折り紙はお子様向けと思われがちですが、

お子様から年配の方まで年齢問わず楽しめます。

脳を活性化させる効果や出来上がった時の達成感も人気の理由です。

 

千客万来では低コスト、短納期でオリジナル折り紙が作成出来ます。

詳細はこちら→

 

既存型もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。